2014年07月07日

ゴーヤの水やり

「こどもクラブ」のお友達と5月10日に植えたゴーヤiconN12kao05

その後芽が出たのを「ふれあいの館」のプランターに植えてみんなで成長を楽しみにしています~~


先週幼稚園が終わってから「こどもクラブ」のお友達が来てゴーヤの水やりをしてくれました(*^_^*)

こどもクラブのお友達のお母さんがゴーヤの水やりを習慣にしたいと「水やり帳」を作ってくれました(#^.^#)


ゴーヤの水やりゴーヤの水やり

        ゴーヤの水やり


水やりに来たら日付・「こどもクラブ」のシールをもらって貼るんです。かわいいでしょ~



ゴーヤの水やり



ほかのお友達もよかったら水やり帳を作ってゴーヤの成長を一緒に観察しながら夏休みの習慣にしませんか?ゴーヤがお水ほしいよ~と、待ってま~す(^0_0^)

カード作りの材料はボランティアセンター事務所にあります。一声かけてくださいね!!




同じカテゴリー(こどもクラブ)の記事画像
1月 こどもクラブ 初釜
12月 こどもクラブ クリスマス会
こどもクラブ
夏休み こどもクラブ NO③
夏休み こどもクラブ NO2
夏休み こどもクラブ NO1
同じカテゴリー(こどもクラブ)の記事
 1月 こどもクラブ 初釜 (2020-01-08 16:15)
 12月 こどもクラブ クリスマス会 (2019-12-26 17:00)
 こどもクラブ (2019-12-11 13:16)
 夏休み こどもクラブ NO③ (2019-08-28 14:22)
 夏休み こどもクラブ NO2 (2019-08-15 12:00)
 夏休み こどもクラブ NO1 (2019-08-15 10:00)

Posted by ふれあい at 15:11│Comments(0)こどもクラブ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。